お知らせ[アフィリエイト導入・報告]


学園祭大会本当にありがとうございました!

バチ魂大会ふたば学園祭杯は皆様のご参加で大盛況で終えることができました!

今後もバチ魂対戦会や大会を開きたいと考えております。



反省するところはすごく多くあるのですが、
・スタッフを増やす
・運営資金を確保する
この2点が次の対戦会などを開くとしたら最重要事項だなと思っております…

今回カンパという形で運営費を集めさせていただきましたが、
次回以降の大会の運営費に充てるため、当サイトにアフィリエイトを導入させていただきました。
理由の説明なのですが…
大会前後でバチ魂を皆さんから買ったよ!という報告を頂けました!非常に感謝しております!
うちのアフィリエイトからバチ魂買ってもらったらカンパ費を皆様に別に払って頂くことなく大会費用を出せるのではないか…?と思い今回このような形で導入させていただきました。

こちらのAmazonアフィリエイトから商品を購入して頂けると私に報酬が入ります。
申し訳ありませんがご協力頂けますようよろしくお願いします。


------------------
2016/9/19追記
皆様のご協力の結果アフィリエイトが支払われました!

内訳

バチ魂全体/162件

ブースター>109ボックス=1308個
ブースターバラ売り>2セット
ミュータントディスク>22セット

DX対決セット>6セット
メガXセット>3つ
ビルドアップバチ魂プレート>6セット
プロモバラ売り>4セット
フィールド>1枚
バチ魂バットケース>3

バチ魂以外の商品も含めた全体の売上> ¥90286
発生した紹介料> ¥2726

バチ魂野試合の交通費に充てさせていただきます!
(往復2回相当になります)
ご協力ありがとうございます。



0 件のコメント :

コメントを投稿